明日から「院南弘樹展」が始まります

明日から「GALLERYAPA」で「院南弘樹展」が始まります。本日、搬入を終えました。

期間中の在廊予定日は、5月30日(土)、31日(日)、6月6日(土)、7日(日)、13日(土)、20日(土)、21日(日)です。

ご来場をお待ちしております。

★会期  5月30日(土)~6月21日(日) OPEN13時~18時(最終日は17時迄) 定休日月曜日

★GALLERYAPA  名古屋市瑞穂区汐路町1-14 2階  地下鉄桜通線「桜山」下車 4番出口 徒歩8分  駐車場10台あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です